So-net無料ブログ作成
検索選択

あの頃は [バイク]

こんちわ

何年か前に撮った動画が出てきたので、お見せしても大丈夫な部分だけを切り取り

動画にしてみました(物凄く適当です)

あぁ~バイクに乗りたい~

でかいバイクに乗って飛んでいきたい~~

 ちなみにこの動画ただ暴れる男の動画では無く

ちゃんとしたスポーツで世界大会まであります。

 

 
 
そしてなんとなく交通安全のポスター風にしてみたり
 
001.jpg 
 
 

nice!(524)  コメント(18) 

nice! 524

コメント 18

おだにゃんこ

単車はこれからがイイ季節
by おだにゃんこ (2013-03-27 10:13) 

がり

ツーリングに最適な季節になってきましたね~。
by がり (2013-03-27 12:57) 

川島

おぉー!凄い!

スタント目指していた片鱗でしょうか^^
by 川島 (2013-03-27 14:22) 

macinu

バイクいいですね~!!ワタクシ恥ずかしながらバイクの免許取られてしまいました(;_;)
by macinu (2013-03-27 14:43) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
by akanenosora (2013-03-27 20:25) 

momiji

こりゃスゴイですね!
どなたがモデルでしょうかね。
by momiji (2013-03-27 23:18) 

エコピーマン

さすがですね~ ジャックナイフはさすがに怖くてできません...(´ー`)b


by エコピーマン (2013-03-27 23:23) 

nanamama

バイクが気持ちいい季節がやってきますね。
by nanamama (2013-03-28 00:04) 

はる

バイク、私も乗りたいです!この動画のようなテクニックのかけらもありませんでしたが、こんなバイクに私も乗っていました。
http://hyokki.blog.so-net.ne.jp/2012-09-10
by はる (2013-03-28 01:12) 

ちゅんちゅんちゅん

軽々とバイクを操ってますね、びっくり~!
見ていて気持ちいいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-28 01:47) 

devil

おだにゃんこ さん
並木道をバイクで走るのがとてもきもちいいきせつですね~

がり さん
ツーリングに使えるバイクがない~><


川島 さん
そうなんですこの頃は毎日バイクの練習でしたね~


macinu さん
あわわ うわさの免許取り消しってやつですか(゜o゜)

akanenosora さん
こちらこそありがとうございます。

momiji さん
モデルはわたくしです(^o^)


エコピーマン さん
あのひっくり返って後ろからバイクが降ってくる恐怖
やらないが正解だと思います(笑


nanamama さん
ですね~
いましっかり動くバイクが無いんで車の屋根をはずしてバイク気分で行きます~

はる さん
fz250いいですね~
自分もまさにおんなじ感じでした手足のような感覚ですね~
バイクいいですよね~
あぁー無駄に海まで とかいって走りだしたい

ちゅんちゅんちゅん さん
体が大きくないんで実は足は必死に伸ばしてます(笑



by devil (2013-03-28 11:04) 

うっぴぃ〜

輸出向けの国産車はトルクがあるから楽しいよって聞いたことある。皮ツナギ来て遠出したいっすね~
by うっぴぃ〜 (2013-03-28 14:21) 

devil

うっぴぃ〜 さん
カナダ使用の逆輸入バージョンに乗っていましたが全然ちがいますね~
200キロからでもらくらくウイリーできるしギアをトルク使用にふっておけば
スタートや加速で負けることはありませんでしたね~
あぁ~かっとばしたい(゜_゜)
by devil (2013-03-28 19:44) 

douwachan

動画を見ました・・・これは凄い!よくこんなテクニックがあるな・・・
訪問ありがとう。
by douwachan (2013-03-29 00:33) 

devil

douwachan さん
青春は全てバイクに捧げましたからね~
毎日血だらけでしたね(><)
こちらこそありがとう~

by devil (2013-03-29 11:07) 

タイド☆マン

次回は 「大丈夫ではない部分」を
こっそりと 見せてください (笑)
by タイド☆マン (2013-03-29 21:37) 

nyako

コレは・・ご本人、なんだ?そーなんだ。
運動神経もイイんですねぇ。。
そして、アレは交通安全ポスターとしては
絶対採用されないでしょう・・・
でも、わたしはそのお茶目さがスキ(*^m^*) ムフッ
by nyako (2013-03-31 21:46) 

devil

タイド☆マン さん
逮捕が怖いです(笑


nyako さん
毎日6時間以上練習してましたからね~
今はもう燃え尽きた燃えカスですね(笑
やっぱり不採用ですか(><)
よしお茶目さアップして生きていきます(゜o゜)
by devil (2013-04-02 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。